CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
引越します
なかなか思うように行かないカスタマだけど、とりあえず移動する(笑)

何とかログは移動できましたw
これから画像とかちょっとずつ持っていきます。

***** 色々登録していただいてる皆様へ *****

お手数をおかけしますが、リンクの変更を宜しくお願いします。

新URL →    http://sub.moo.jp
| Days | 00:01 | comments(1) | trackbacks(0) |
引越しに向けて。
ゴソゴソと引越しの為の準備をしてるんやけど。
テンプレいじるのはまぁどうにか形になった
でもさ、jugemでアップしてた画像たちを移動させるとなると、、、

めんどくさぁーーーい(T-T)

でも移動させないと×印でるしなぁ
こういう事を考えると引越しもやる気が萎える(T-T)

あーーー腹減った 朝から何も食べてなかったんや
食べたらまたやる気復活するかもな(笑)
| sbに挑戦 | 14:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
ありえない・・・
朝からすっごい大雨でさ。
昨日休んだから今日はちょっと早目に職場につくように
いつもよりも20分早い電車に乗るつもりで家を出たのよ

傘をさしててもビショビショになるくらいの土砂降りで
な〜〜んか歩き辛いなぁ〜と思いつつ駅へと向かってたわけ。

あ〜〜もうズボンの裾濡れちゃうよ・・
と思いながらふと足元を見たら!!





Σ( ̄□ ̄;)




靴が左右違うっ!!!!

・・・そりゃ歩きにくいはずよね(T_T)

あわてて家に靴を履き替えに戻ったんだけど、途中もう笑いがこみあげてきてどうしようもなくって(爆)
互い違いの靴はいて電車のるとこだったかと思うとさー
おかげで早く出た意味なくなっちゃったよ汗


みなさんも雨の日にはくれぐれもお足元にご注意下さい。
                 <意味が違うか(笑)
| Days | 12:42 | comments(3) | trackbacks(0) |
なんとか動いた
ようやく動きました(T-T)
設置の説明には丁寧に書いてくれてるというのに、
パーミッションの設定でファイルの属性を変更するだけでいい所を
フォルダまで変更しちゃったので動かなかったようです>多分汗

ログも移動させたけど、こっからまたテンプレを一から作り直すのかと思うとちょっと気が遠くなる(T-T)
完全に引っ越せるのはまだまだ先になりそうです
| sbに挑戦 | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぬぁぁぁぁーーー(T-T)
うまくいかにゃい(T-T)

アタシってアホ?汗

昨日からやってるsb・・・うまくいかなかったので今日は一旦全部削除してやり直したら
今度はなんだかファイルが転送できないよぅ
設置以前の問題です(涙)

なんでなんだと1人あーでもないこーでもないと考えたいのに
こんな時に限って子ども達が学校であった事をベラベラと喋りまくるんだまたこれが(T-T)

あーーー頭いてぇ〜〜〜(><。)。。
| sbに挑戦 | 19:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
ちょっと気になる
こうメンテが多くちゃやっぱりちょっと考えますね。

何か方法はないかとウロウロ。
で、これが気になりました。
今仕事場なので帰ってからゆっくり検討しよう。

sb開発研究所

| sbに挑戦 | 13:53 | comments(2) | trackbacks(0) |
水道代
今日仕事から帰ったら水道代の請求書が届いてた。
その請求金額を見てビックリ!!!

なんとなんと安かったんですよ(笑)

よそのおうちの水道代はわかりませんが、我が家は妹が居候してからと言うものとんでもない光熱費を支払っていたのです。
その中でも特に水道代はものすごくて、最高で24000円払ったこともあるくらい。(2か月分でだよ(T-T))
その妹が3月に1人暮らしするので出て行ってくれたときの喜びったらもう(笑)
うちの水道代は検針が年に3回。
一回の請求書に4か月分の料金が書かれています。
なので、使った分が料金となって請求されるのは4ヵ月後というわけ。(だよな?)
妹がいた頃はだいたい平均して請求金額は18000円くらいだった。
それが今月なんと

7771円!!

半分以下じゃんか( ̄∀ ̄;)汗
あいつはいったい1人でどれだけ水を使ってたっていうんだ(T-T)
あ、ちなみにガス代もすごかったよ 夏でも平均9000円、冬なんか軽く2万円超えてたし(T-T)
今月のガス代は2128円(爆)

あいつが主婦になる日が待ち遠しい( ̄ー ̄)ニヤリッ
| Days | 21:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
うきうき気分♪
今日は朝から雨が降ってお天気はどんよりですが、
私の心はとってもとってもハッピーなのですよ^^

7日(明後日)お休みを取る事ができたのだっy(^ー^)y
そして3ヶ月ぶりのバレーボールに行くぞーーー

バレーボール、この前行ったのは確か7月だったなぁ
だいたい2、3ヶ月に一回しか行けなくなってしまった
仕事に行くまでは毎週いけてたのに(T_T)



私が平日休みを取った場合、私の代わりに姑が仕事に入る。
これが一番やりにくいところ。
私には、子どもが熱を出しても休むなという鬼姑ですが
自分はやれ、ゴルフだのお茶だの習い事だのとせっせとお出かけしはります
その合間をぬって、他の従業員さんが公休をとるので
必然的に私が休みを入れる隙間がないんです汗

それがわかってても私だってストレスがたまるとどうしてもバレーボールに行きたくなって
行きたいと一旦思ってしまうと行けないことが余計イライラして。
イライラしてる時にまた旦那が好き勝手に飲みにいったりするともう最悪で。

今月は子どもたちの参観日もないようなので、私は思い切って決行した!

『学校の用事があるので休みたい』

・・・大嘘つきました汗

その日は従業員さんが一人公休とってたけど、支店の人だからね
あんまり関係ないかな〜〜と思って。
たまには私だって遊んだっていいじゃないよぅ
最初は「こんなに急に、、、もっと早く予定わからないの?」とかブツブツ言われたんだけど〜
絶対に譲らないって顔でがんばったのでなんとか休みになった〜〜〜

平日の休みがこんなに嬉しいなんてね
毎日家でダラダラしてたのがもう遠い昔のことのよう、、、(T_T)

バレーボールの後は久しぶりに友達とランチだハート
なぜか飲みに行くよりも嬉しい(笑)
| Days | 14:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
燃え尽きた
new
ようやく完成したよ
いつからやってたんだっけ?( ̄∀ ̄;)汗
| photo | 00:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
うぅ もう寝なくちゃ
明日は子どもたちの運動会なのだ。
朝からお弁当作ったり、場所取りに行ったりするので早起きしなあかん(T-T)
せっかくの休みやのに悲しい汗

でも今日1日PCの前だったよ(笑)
振り向いたら家の中ぶっちらかり〜〜ナンダコレ?(゜_。)?(。_゜)?
あともうちょっとやのにッ


* memo *
42ページ 250点完成。
| Days | 00:28 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/25PAGES | >>